自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介:キャッシュバックで節約しよう!

このページでは、『自己アフィリエイトとは?』について解説しています。

自己アフィリエイトをうまく使えば、ブログ運営に必要なサーバー代、ドメイン代、勉強用の本などの費用をキャッシュバックできます。

案件によっては、高額な自己アフィリエイトをすることもできます。

 

シャロ

こんにちは~!シャロです(@charlotmkc1)。

このブログでは、主婦でもつかえるiPhone、PCガジェット、ブログ収入の情報を発信しています。

ハッサン
今回は、『自己アフィリエイトとは?』だよ~
シャロ

自己アフィリエイトは、ブログ収入で出費をおさえるために大事なことです!

 

ブログで収入を稼ぐのは、最初は全然うまくいきません。

それどころか出費が大変なことに・・・。

サーバー代、ドメイン代、教材費、WiFi接続、などなど。

 

でも、自己アフィリエイトをすれば、ブログ収入のために使ったお金が戻ってきます。

まだブログを書いてなくても自己アフィリエイトをすることができます。

 

上手に自己アフィリエイトを使って、少しでもお金を節約しましょう。

この記事を読むとわかること:

  • 自己アフィリエイトとはアフィリエイト広告(A8、もしもアフィリエイトなど)から自分で広告経由で商品購入したり、サービス登録をすることで、報酬を受けられるしくみのことです
  • 自己アフィリエイトができないサイトでは、ポイントサイトを使うとキャッシュバックができます

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介:キャッシュバックで節約しよう!

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介
自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介

かんたんに説明すると・・・

自己アフィリエイトとは、サーバー代、ドメイン代、WiFi接続、などをアフィリエイトサービスプロバイダーを通して、契約することです。

自己アフィリエイトができるアフィリエイトサービスプロバイダーは?

A8.netでは『セルフバック』、もしもアフィリエイトでは『キャッシュバック』と呼ばれています。

こういった自己アフィリエイトができるアフィリエイトサービスプロバイダーでは、必ずそのアフィリエイトサービスプロバイダーから広告先のサイトに行って、契約や購入をしましょう。

⇩ブログで収入が稼げるしくみをさらにくわしく説明しています。

ブログで収入を稼ぎたい方必見です。

アフィリエイトサービスプロバイダーとは?

関連記事

ブログで収入を稼ぐことができるって知ってますか? アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)をつかって、ブログを書いて収入を得ることができます。 この記事では、ASPで稼げる仕組みと実際に現金化できたアフィリエイトサービスプロ[…]

アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)とは?仕組みと絶対登録しておきたい稼げるASP5選

 

自己アフィリエイトのおすすめ案件はこれだ!

⇩じっさいに、わたしが今までに自己アフィリエイトをした商品・サービスをあげてみました。

POINT サーバー代
ドメイン代
教材費
WiFi接続
ワードプレスの有料テーマ
コスメ商品
衣服
おむつ代
ティッシュペーパー・トイレットペーパーなどの日用品
本代
通信教育
など

⇧上にあげた例は、ほんの一部です。

ほぼすべての商品やサービスで、自己アフィリエイトができます。

 

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介
A8自己アフィリエイト

最近では、クレジットカードを発行しました。

これで3,100円のキャッシュバック。

本当にありがたいです。

自己アフィリエイトが禁止されているアフィリエイトサービスプロバイダーは?

自分でリンクを貼った広告で飛ぶと不正とみなされる場合もありますので、注意しましょう。

また自己アフィリエイトを禁止するアフィリエイトサービスプロバイダーもあるので注意しましょう。

 

たとえば、楽天アフィリエイトは自己アフィリエイトは、禁止されています。

自分で貼ったリンクから商品購入したり、サービス登録すると不正とみなされてしまいます。

最悪の場合、そのアフィリエイトサービスプロバイダーから契約解除されてしまうので、注意しましょう。

 

でも、大丈夫です!

実は、キャッシュバックできるサービスがあるんです。

自己アフィリエイトが禁止されているアフィリエイトサービスプロバイダーでキャッシュバックを受けるコツ

自己アフィリエイトが禁止されているアフィリエイトサービスプロバイダーでも、キャッシュバックやポイントがもらえるシステムもあります。

もし、自己アフィリエイトが禁止されているアフィリエイトサービスプロバイダーがあれば、ハピタス、げん玉、ちょびリッチなどのポイントサイトを利用しましょう。

ポイントサイトに登録してキャッシュバック

このページで紹介するポイントサイトは、もちろんすべて登録は無料です。

 

ポイントを一定額集めると、現金振り込みやギフトカードに替えることもできます。

⇩わたしがじっさいに登録して、今までキャッシュバックしてきたポイントサイトです。

 

ハピタス

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介
ハピタス

ハピタス経由で、楽天市場、ベルメゾン、セシール、ネットオフなどで商品購入すると、キャッシュバックができます。

ハピタス、げん玉、ちょびリッチの中で、いちばんおすすめなポイントサイトです。

何度もキャッシュバックできたサイトの一つです。

ハピタス

 

げん玉

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介
げん玉

げん玉は、キャッシュバックの換金方法が豊富なポイントサイトです。

げん玉

 

ちょびリッチ

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介
ちょびリッチ

ちょびリッチは、毎日のクリック、アンケート、メールマガジンでのクリックで、ポイントが貯まりやすいサイトです。

何度もキャッシュバックできたサイトの一つです。

ちょびリッチ

 

ブログ書いてなくてもOK

サーバーをレンタルしなくても、独自ドメインを持ってなくても、自己アフィリエイトをすることができます。

たとえば、楽天ブログやアメブロなので、日記を書いているなら、そのブログのアドレス(URL)で、A8.netやもしもアフィリエイトに登録することができます。

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介:キャッシュバックで節約しよう!:まとめ

自己アフィリエイトとは
アフィリエイト広告(A8、もしもアフィリエイトなど)から、自分で広告経由で商品購入したり、サービス登録をすることで、報酬を受けられるしくみのことです。

 

もし自己アフィリエイトができなくても大丈夫です!

ポイントサイトを利用することで、キャッシュバックをもらえます。

 

自己アフィリエイトできないときは?キャッシュバックできるポイントサイトを利用しましょう!
ハピタス

 

げん玉

 

ちょびリッチ

 

【参考】 コアサーバーとは?WordPressが10個作れる!コスパ最高

関連記事

このブログでも使っているコアサーバーについて詳しく説明します。 ブログで稼げるかわからないのに、レンタルサーバー代にそんなにお金かけてられませんよね? コアサーバーは、ワードプレスブログが10個作れて、月額198円のサーバーはか[…]

IMG

 

 

 

自己アフィリエイトのおすすめ案件を紹介
最新情報をチェックしよう!