人気キーワード

このサイトの中の人

シャロ
こんにちは!シャロと申します。
子持ち主婦40代女性です。
Twitterでは@charlotmkc1として発信しています。
ハッサン
ぼくはハッサンだよーー!
よろしくニャ!!
シャロ
キャラが違ってるやん・・・
ハッサン
まぁ、いいニャ!
よろよろ~

このブログでは、iPhone歴6年のわたし、シャロが、素人目線で小難しいことをすっとばして、いかにかんたんにiPhoneを使うかを解説しています。

また、WindowsPC歴21年のわたしが、わかりやすくPCの使い方、役立つソフトウェアの解説もしています。

ブログ紹介

このブログで扱っている内容はこちら⇩

 

ブログカテゴリ一覧

などのテーマで書いています。

noteでも、ブログ、Twitter、英語キャスに関する記事を書いています。

note(ノート)

在米19年。翻訳フリーランサー。米国大学卒、心理学・犯罪学。元・米国で法律事務所勤務・パラリーガル資格。2人の子供をバイ…

週に一度英会話キャスをやっています。

 

今後も、どんどん、おもしろそうなこと、気になることを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

ちょっとだけ年表:わたしってこんな人

わたしってこんな人です。

かんたんな年表作ってみました。

20代 2000 アメリカ大学留学。カリフォルニア州・サンフランシスコ
27歳 アメリカ人夫と国際結婚
27~34歳 アメリカ・カリフォルニア州で法律事務所勤務。パラリーガル資格取得後、パラリーガルとして働く
40代 2019 アメリカ人夫と別居。2人の子どもを連れて帰国
翻訳フリーランスとして活動を始める。ブログを開設

翻訳フリーランスとして働く

わたしシャロは、翻訳フリーランスとして、記事翻訳、映像翻訳(日本語⇔英語)のお仕事を受けています。

ランサーズ、クラウドワークス、Coconalaでお仕事しています。

 

2020年1月に、ランサーズで最高ランクのランサーに送られる称号『認定ランサー』になりました。

ランサーズで最高ランクのランサーに送られる称号『認定ランサー』
ランサーズで最高ランクのランサーに送られる称号『認定ランサー』
クラウドソーシングサービス プロフィールを見てみる 仕事依頼してみる 業務内容・実績
ランサーズ WP記事翻訳、映像翻訳(日本語⇔英語)、人事関係書類翻訳、データ入力
クラウドワークス 大学予備校英語添削
ココナラ

ココナラのプロフィールを見てみる

WP記事翻訳、映像翻訳(日本語⇔英語)

イラストレーターさん紹介

シャロ
このにがおえは、Coconala(ココナラ)という
フリーランスサービスで作ってもらいました!
(⇩下でイラストレーターさん紹介しています)
ハッサン
ほんものより美人になってるよ!
シャロ
いいすぎだニャ・・・
ハッサン
アンタもキャラちがってるやん

ブログで使うためのイラストを外注しています。

 

今まで、イラストをお願いしたイラストレーターさんたちです。

お仕事も早く、コミュニケーションも密に取ってくれるので、安心してお願い出来ました。

⇩わたしが実際にココナラでお願いした絵師さんたちです

仕事を依頼してみたい方はどうぞ

似顔絵&イラスト・こずまもさん

ゆるいイラストレーター・かーちさん

 




Amazonで人気アイテムを探す
Amazonで人気アイテムを探す