人気キーワード

0.5mの短いiPhone純正充電ケーブルの口コミ!見分け方を紹介

いつも使っている1メートルのiPhone購入時に付いてきた純正ケーブルの調子が悪くなり、0.5mの短い純正iPhoneケーブルを購入しました。

今回は短い純正ケーブルにしたんですが、使い道によっては使い勝手がいいなと思ってます。

特にPCに繋げてiPhoneの中のデータを保存する時は、充電ケーブルは短くてOK!

むしろ短い方が使い勝手がいいです。

また今回購入したのはAmazonからです、中には「純正ケーブルだと思ったのに実は純正ケーブルじゃなくてだまされた!」と言う方もいるのではないでしょうか?

そこで今回購入した本物の短い純正iPhone充電ケーブルの口コミレビューします。

Amazonで購入した短い純正iPhone充電ケーブル

今回は0.5mの短い純正iPhoneケーブルを購入したんですが、先日まで1,800円だったものが2,000円になっていました(涙

使ってた純正iPhoneケーブルを使いながら「まだ大丈夫、まだ使える」って思って使ってました。

我慢してたのが、あだになりました(チーン

必要な物は早めに買った方がいいです、この時代高くなることはあっても安くなることはない気がします。

Apple(アップル)
¥2,668 (2024/04/20 00:33:46時点 Amazon調べ-詳細)

外箱

今回は短いiPhone充電ケーブルも買って試してみようと軽い気持ちで0.5mの短い純正iPhoneケーブルを購入。

 

『 Designed by Apple in California』と書かれてあります。

生産国は中国になってます。

 

 

文字が薄すぎて読めませんが、日本語で『Lightningコネクタ付きのすべてのモデルと互換性があります』と書かれてあります。

 

そして悶絶しながら開封(笑

めちゃくちゃ糊が付いていて、固くて、開封に苦労しました(汗

意味もなくこんなに厳重にやってるのはやっぱりAppleなんだろうなと納得してしまいました(意味不明

 

苦労の末の格闘の結果(笑

ヨレヨレになってます。

グッジョブわたし(疲

0.5mの短い純正iPhoneケーブル

やっぱり本物にしか見えません。

Amazonで偽物が売られているとうわさになっているレビュー欄を見て不安を感じてましたが、ホンモノですよね。

 

やっぱり0.5mは短いです。

ホンモノだよなー(しつこい?

 

説明書と保証書です。

ここまでアップルマークが出てくるってことはやっぱり純正だよね?

説明書

しっかり日本語での説明もありました。

これ以外はすべて別の言語でしたが(汗

各国で使用されているだけあってやはり言語数が多いですね。

保証書の概要

保証書の概要です。

この保証書も日本語はこのページのみ。

購入した50cmの純正iPhone充電ケーブルをPCに接続してみたら無事使えた

今回購入したのは50cmの純正iPhone充電ケーブルでしたが、何のトラブルもなくふつうに接続できました。

ニセモノであれば、きっとPC接続したらエラーが出ると思います。

でもふつうにPC接続できたし、エラーも出なかったので純正ケーブルです!(きっと

結論、多分ホンモノだからAmazonで買っても大丈夫!

見た目も、PC接続に関しても純正iPhone充電ケーブルと何ら変わりなかったです。

わたしの元に届いたのは、多分きっと純正iPhone充電ケーブル。

今回購入したのは50cmの純正iPhone充電ケーブル。

短いので使い勝手が限られますが、PC接続には短いのがいいと常々思っていたのでスッキリ解決しました!

Apple(アップル)
¥2,668 (2024/04/20 00:33:46時点 Amazon調べ-詳細)

 

長いのが必要な時は、1mの純正iPhone充電ケーブルがいいです。

0.5mの短い純正iPhoneケーブルの口コミ!短いiPhone充電ケーブルが無駄に長くなくてストレスフリー♪
最新情報をチェックしよう!
Amazonで人気アイテムを探す
Amazonで人気アイテムを探す