ランサーズでAdobe3ヶ月無料キャンペーン!動画編集に使える

フリーランスのお仕事探しで、有名なランサーズが動画編集に使えるAdobeを3ヶ月間無料で使えるキャンペーンをやっています。

Adobe、イラストレーター、アクロバット、AdobeXD、Dimensionなどの動画編集に使える20種類以上のアプリが使えるアドビコンプリートプランが3ヶ月間無料で使えます。

1月中旬が締め切りで、第一弾はもう締め切りが終わっています。

まだ追加で募集しているので、興味がある方は、今のうちに応募しておくといいでしょう。

締め切りは2020年2月5日19時まで!
募集は終わりました。次回をお楽しみに!

お早めに!!

 

⇩わたしが実際に登録して稼いでいるサービスです

仕事を探してみたい方はどうぞ

ランサーズ・動画編集に使えるAdobeが3ヶ月無料で使えるキャンペーン

ランサーズでAdobe3ヶ月無料キャンペーン!動画編集に使える
【ランサーズ】動画編集に使えるAdobeが3ヶ月無料で使えるキャンペーン

多くのフリーランサーが活躍しているランサーズで、動画編集に使えるAdobeが無料で3ヶ月使えるキャンペーンやってますよ~!!

アドビコンプリートプランは、Photoshop、Illustrator、Acrobatなどの定番アプリから、Adobe XD、Dimension、Premiere Rushといった新世代アプリまで、20種類以上のアプリが全て使い放題。詳細はこちら

そして、Adobeを使うための動画を見て勉強もできます。

コンペティションに応募すると現金がもらえる企画もあります。

動画編集に使えるAdobeが3ヶ月無料:申し込み方法

⇩ページから「いますぐ無料で申し込む」をクリックして進もうとすると、「応募が終了」した案件に飛びます

まず、キャンペーン内容を確認しましょう!(外部リンク)
【4000名×3ヶ月無料】「アドビのコンプリートプランを、無料で使って学ぶ」企画への応募アンケート!

 

キャンペーン内容を確認して、やってみようという方で、
すでにランサーズのアカウントをお持ちの方はこちらへ⇩(外部リンク)
募集は終わりました。次回をお楽しみに!

【ご好評につき追加募集!1000名×3ヶ月無料】アドビのコンプリートプランを、無料で使って学ぶ企画!

まだランサーズに登録していない方はこちらから

ランサーズ

私も応募しました!

私は、美術畑の人間ではないですが、前々からフォトショップとイラストレーターが使ってみたいと思っていたので、応募してみました。

1月27日にランサーズからメールが来て、使えるようになっていました。

ちょうど、別ブログのテーマ変更していた最中だったので、今まで全くメールを確認することもしなかったのですが・・・。

わたしも実際にランサーズで稼いでいます

わたしがメインで稼いでいるランサーズでは、「認定ランサー」になりました。

ランサーズでは、フリーランサーにランク付けをしており、「認定ランサー」は最高ランクです。

かんたんなデータ入力からイラスト、記事ライターなどの仕事を在宅でやってみたいという方におすすめです。

ランサーズ・動画編集に使えるAdobeが3ヶ月無料で使えるキャンペーンのまとめ

私のようにAdobeに興味があっても、なかなか敷居が高くて、試せなかった方はチャンスです。

締め切りは2020年2月5日19時です。

募集は終わりました。次回をお楽しみに!

 

また、前回、応募していた方は応募できませんので、ご了承くださいませ。

 

⇩わたしが実際に登録して稼いでいるサービスです

仕事を探してみたい方はどうぞ

 

⇩クラウドソーシングで稼ぐ方法を徹底解説しています。

実際に、ランサーズ、クラウドワークス、ココナラなどのクラウドソーシングに登録していますが、すぐに5桁収入稼げるようになりました。

【参考】クラウドソーシングで稼ぐのは難しい理由6つを徹底解説!クラウドソーシングで稼げるようになるには?

ランサーズでAdobe3ヶ月無料キャンペーン!動画編集に使える
最新情報をチェックしよう!